2013-06-04

http://anond.hatelabo.jp/20130604133246

こんな俺からするとおっぱい好きをやたら有名人たちも

「こんなにおっぱいを愛していておっぱいについて熱く語れる俺って面白いだろ?おっぱい星人だろ?キャラ立ってるだろ?」

みたいに要は他人より目立ちたいからそんな発言をするんだろうと思えてならない。

個人的には異端アピールのほうが他人より目立ちたい欲強そうに見えるなー

記事への反応 -
  • ネット民ってみんな「猫」と「おっぱい」が大好きだよね。 ネットは社会の縮図だから世の中みんな猫とおっぱいが好きなんだろうね。 2chやニコ動をよく見るようになる前はこんなに...

    • こんな俺からするとおっぱい好きをやたら有名人たちも 「こんなにおっぱいを愛していておっぱいについて熱く語れる俺って面白いだろ?おっぱい星人だろ?キャラ立ってるだろ?...

    • 猫に関しては、猫好きは猫を崇拝してる信者みたいな奴が多くて宗教的部分が強いからうるさいし目立つだけかも。 他の動物が好きな人はそういうのは少ない。   柴犬好きは猫と同じ...

    • ほとんどの人間はおっぱいを吸って大きくなってきたんやで~ よっぽどおっぱいがまずい母親のもとで育つか、哺乳瓶ばっかりで育った人間でなければおっぱい好きになるはずやで~ ...

    • ツイッターなどのSNSにおけるアニメアイコン、日の丸アイコンはやばい人の代名詞みたいなところがあるけど、猫アイコンも割とそっち系。アニメが男のやばい系で猫が女のやばい系に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん