2013-05-31

http://anond.hatelabo.jp/20130531142605

元増田場所や機会を限定して言っていないだろ。

恋愛」って大きなくくりで語ってるだけじゃね?

記事への反応 -
  • 長年に渡って経験してこなかった事が急にできるようになるとは思えない。 努力の積み重ねでなんとか形になることもあるかもしれないがその可能性は少ない。 故に、恋愛未経験性行為...

    • 恋愛って・・・合コンや紹介で知り合うことなんですか? 職場や学校で知り合うこと以外は偽りの男女の組み合わせ? 真実の幸せの定義が知り合う場所?

      • 元増田、場所や機会を限定して言っていないだろ。 「恋愛」って大きなくくりで語ってるだけじゃね?

      • 教師と生徒の間の関係を断罪する現代社会で純愛などというものはあってはならないのだ。 すべてが社会的に認められる恋愛でなくてはならない。生物的に認められる恋愛は悪だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん