2013-05-23

http://anond.hatelabo.jp/20130523121801

障害者は不幸であり救済対象だが、自動車免許非所持、低学歴は本人の怠けであり救済対象外。

じゃあ、低学歴拒否の店があってもおkなんだなw 俺も、そういう店があってもいいとは思うんだが、一方で障害者拒否はダメってのがなあw

人に聞くなら自分がまず言えよ。そしたら言ってやるから。お前の学歴は?

記事への反応 -
  • +学歴差別か。障害者差別を批判する奴が運転免許差別と学歴差別をやるわけね。 お前の学歴は?w

    • 障害者は不幸であり救済対象だが、自動車免許非所持、低学歴は本人の怠けであり救済対象外。 で、お前の学歴は?

      • 障害者は不幸であり救済対象だが、自動車免許非所持、低学歴は本人の怠けであり救済対象外。 じゃあ、低学歴拒否の店があってもおkなんだなw 俺も、そういう店があってもいい...

        • じゃあ、低学歴拒否の店があってもおkなんだなw というか、なぜあってはいけないと思った?それこそ「うちはそういうスタンスなんでね」だろw

    • 質問に質問で返すな、カス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん