2013-05-14

理解出来ない

男の人が理解出来ない。

なぜ飲み屋のねーちゃんを口説くのかがわからない。

家に奥さんいるのに、口説いてるのバレたらまずいのに、

それでも口説くのが意味不明

口説いてエッチしたいの?

って事は浮気したいの?

それともただ口説く遊びをしてるだけなの?

まさか本気で惚れてるとかはないよね。

しかも酒飲んでる時だけって、

全く理解出来ない。

  • 家庭から離れた場所で一人の「男性」として楽しんだり、アイデンティティーを確認したいのかな。 酒飲んでる時だけというのはやはり後ろめたさが有るからだろう。

  • 遊びでしょ 本気でほれてるなら離婚して、プロポーズでもするんじゃない?

  • 飲み屋のお姐ちゃんにセックスを感じるからだよ。 奧さんとはいつも一緒にいるから、ずっとセックスを感じ続けるのは難しい。 でもお姐ちゃんは違う。 それっぽい腰つきと思わせぶ...

  • 猫カフェに通い詰めて、お気に入りの猫に懐かれると嬉しいだろ? その猫を自分で飼うわけでもないし、家にペットを飼っていたとしても、やっぱり猫カフェで懐かれると嬉しいだろ?

  • 頭でっかちのバカの極み。 生物の根源的欲求であるセックスを理解できないと言ってるに等しい。

  • 「ジャニーズや韓流といいながらイケメンイケメン発狂してる女が理解できない」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん