2013-05-03

http://anond.hatelabo.jp/20130503090431

デモをする暇があるなら、勉強して社会に出てもうちょっと日本のために意味のあることをしよう。

デモに「意味が無い」と言っちゃうお前こそ、まず勉強すべきだろ。

記事への反応 -
  • 『メイドインチャイナしか買えない最下層のレイシスト』は、 中国や韓国を叩くなら、ちょっと無理してでも日本の製品を使おう。 デモをする暇があるなら、勉強して社会に出てもうち...

    • デモをする暇があるなら、勉強して社会に出てもうちょっと日本のために意味のあることをしよう。 デモに「意味が無い」と言っちゃうお前こそ、まず勉強すべきだろ。

    • 現役の軍人が「日本に攻め込むべき」とか言い出し、実際に領海侵犯を繰り返すような中国と、どうやって仲良くするんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん