2013-04-03

http://anond.hatelabo.jp/20130403213031

こんなところで吼えることしかできないのがおまえの限界だ。

この世界にいるアスペを消したり減らしたりできると思っているのか?

記事への反応 -
  • アスペルガーの人は、多くのアスペルガー以外の人と同様に、またはそれ以上に強く感情の反応をする 彼らが苦手なものは、「他人の情緒を理解すること」 wikipediaにあったんだけど...

    • こんなところで吼えることしかできないのがおまえの限界だ。 この世界にいるアスペを消したり減らしたりできると思っているのか?

    • ネットにありがちな醜悪主張 特定の人を想定して名前を出せないからカテゴライズで叩く しかも私は全く悪くないんですよ100%被害者ですよというスタンスで慰めてもらいたい 可哀想に

    • 外に出ろよ

    • おまえが泣こうが喚こうがアスペがなくなるわけではない。 どうしようもないからこそ障害として認定されているんだ。 障害者が羨ましいなら自分の両手両足を切り落とせ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん