2013-03-31

http://anond.hatelabo.jp/20130327124132

オレにもこんな季節があったように思うが、今振り返ると駿台テキスト

「基本英文700選」「新・物理入門」とかみんなゴミクソだったな~~

前世紀の遺物だよ

記事への反応 -
  • 大学の新入生向けのアドバイスはたくさんあるのに浪人生向けのものが少ないので 駿台での体験談を僕の在籍した御茶ノ水のスーパー東大理系クラスを中心に一年間に沿ってアドバイス...

    • オレにもこんな季節があったように思うが、今振り返ると駿台テキスト 「基本英文700選」「新・物理入門」とかみんなゴミクソだったな~~ 前世紀の遺物だよ

    • 3号館ってスクールカーストある? いじめられっ子なのに、同級生が3号館にたくさん進学wするのでそれを心配している。

    • スクールカーストは特にないと思う。 もうちょいルックスきにしろよとか、会話しろよとか思う人は結構いるけどそれをわざわざ言う奴はあんまいないかな。 ぼっちとかは話題にも上が...

    • 中身読んでないけど。 受験業界のこういう空気って凄いよなぁ。 俺が受験したときは、天性の空気読めなさを発揮してこういうものに全く関心を持たなかった。 なんか問題集みたいな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん