2013-03-28

http://anond.hatelabo.jp/20130327164528

若い人はこういうこと気にならないのかな。

今の高校生はあまり勉強しないって噂も聞いたことあるな。

今の若い人は人間関係に絡めとられて何をやっても昔ほど報われないのかもしれないなぁ。知らんけど。

記事への反応 -
  • 「運も実力のうち」という言葉について今まで違和感があったのでメモ。 運も実力のうちとよく言われますが、どういうことか長いことよく分かりませんでした。たとえばいい会社に就...

    • 若い人はこういうこと気にならないのかな。 今の高校生はあまり勉強しないって噂も聞いたことあるな。 今の若い人は人間関係に絡めとられて何をやっても昔ほど報われないのかもしれ...

    • 若い人のやる気を削いだって別にいいじゃない? いつの時代も他人になんと言われようとやるやつはやるってだけのことな気もするし あと努力は必ず報われるなんて甘い言葉を信じ込ま...

    • 類は友を呼ぶからね。 逆に、フリーターやニートで燻ってるのとは、関わると気が移るから、関係を絶ったほうが良い。

      • たまに「友達は選べ」って言う人がいるなぁ。 自分は親にそういうことは言われなかったけどどういう考え方がいいのかな。

        • 育ちの良い人と付き合うようにする。 育ちの悪い、また、品性の下劣な人間は、コネとかない限り切る 見た目は大事。デブ、不細工は男女問わずポイ。ハゲは意外と大丈夫。 これ...

    • 真面目に説明しようとし掛けて前に居た糖質野郎の文だと気づいてしまった。 そりゃ意味不明なわけだ。 書きかけた文の書き出しだけ残しておく。 何歳ぐらいでそれを書いてるのかわ...

    • 運をものにできるかどうか、チャンスを活かせるかどうかも実力のうち、ってことだよ。

      • そうそう。 普通に考えるとそういう意味でとらえることが多いと思うけど 陸上の為末大さんのツイート 正確には”私達が思っているより私達は結果をコントロールできない”です RT @har...

    • なんでみんなこの統失野郎にマジレスしてんの? ちょっと前に増田に常駐してたキチガイだぞこいつ。 運も実力のうちっていうか、実力は運で決まるってこと。 実力がある奴は、天...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん