2013-03-19

http://anond.hatelabo.jp/20130319101613

喪女の姉としては死にたい」とか

「厳格なカトリックである姉としては死にたい」ならわかるが

何故Aセクだと妹の彼氏で死にたくなるんだ?

記事への反応 -
  • Aセクの姉としてはもう死にたい…。 待ち受けにキスプリとかもう勘弁してくれ。 相手の家にも上がり込んでるらしいし、もう勘弁してくれ死にたい。

    • 「喪女の姉としては死にたい」とか 「厳格なカトリックである姉としては死にたい」ならわかるが 何故Aセクだと妹の彼氏で死にたくなるんだ?

    • ご指摘の通り性嫌悪or喪女の間違いでした。 死にたい。

    • Aセクという言葉を知らなかったので解説を見たが、一種の中二病としか思えない性向だな。成人してからも言ってるなら本物だろうが。

      • ふつーに居るぞそんなもん ゲイとかと一緒でいちいち言わねーだけでお前の周囲にも居るよ お前の視野と想像力が貧困なだけ

        • 恋愛感情がないと、何か問題になるの?? 会話に困るくらいしか想像出来ないです。

        • だから成人してる奴なら本物なんだろうな。 成人前に同じ感覚でいて、成長するにつれ卒業する奴も沢山いそうだと思っただけ。 まあ知らんけどね。

    • 元増田です。 成人してますよ。9歳離れてます。 数的多いかどうか知りませんが、友人に似た様な価値観の人が一人います。 性に対する諦めじゃなくて、気持ち悪いんです。 あと姉的...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん