2013-03-01

http://anond.hatelabo.jp/20130301125818

実物を見ずに話だけで対象を悪いものだとみなす

これって 学校や、狭いコミュニティ あるいはネット上でおきているイジメやフォビアの原因ですね。

はっ と思わされました。

記事への反応 -
  • 中卒30代半ばの女性と話していたときの話。 「私って人の話を信じすぎるって言われるんだ」 いい人アピールなのか、と思ったが、どうやら違うらしい。 彼女は、人の言うことを疑...

    • 実物を見ずに話だけで対象を悪いものだとみなす これって 学校や、狭いコミュニティ あるいはネット上でおきているイジメやフォビアの原因ですね。 はっ と思わされました。

    • 実物を見ずに話だけで対象を悪いものだとみなす これって 学校や、狭いコミュニティ あるいはネット上でおきているイジメやフォビアの原因ですね。 はっ と思わされました。

    • 実物を見ずに話だけで対象を悪いものだとみなす これって 学校や、狭いコミュニティ あるいはネット上でおきているイジメやフォビアの原因ですね。 はっ と思わされました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん