2013-02-26

http://anond.hatelabo.jp/20130225234329

ハイパーインフレは絶対に起きない、と曰わった浜田センセ

横だけど、本文ちゃんと読んでないでしょ?記事のタイトルには上みたいな感じに一部が抜き出されて煽りみたいなのが使われていたけど、

本文では浜田さんはきちんと限定をかけているよ。つまり程度問題であることを理解している。

記事への反応 -
  • ぶこめにコメントいただき、ぶこめで返せる分量でないので、増田借ります。もとのブコメは次の通りで、 id:BUNTEN氏の通りリフレ政策は期待が肝だが、サージェントの通りハイパーイン...

    • リフレ政策自身に反対だあなんて書いたものはありませんぜ。 それは失礼しました. 財政マネタイズじゃないか… 世の中,かなりの話は『程度問題』だと思うのですよね.「財...

      • 再びid:maeda_a氏へのお答え 世の中,かなりの話は『程度問題』だと思うのですよね なんでこの指摘がこっちに向くのかな。ハイパーインフレは絶対に起きない、と曰わった浜田センセこ...

        • ハイパーインフレは絶対に起きない、と曰わった浜田センセ 横だけど、本文ちゃんと読んでないでしょ?記事のタイトルには上みたいな感じに一部が抜き出されて煽りみたいに使われ...

          • 横だけど、本文ちゃんと読んでないでしょ?記事のタイトルには上みたいな感じに一部が抜き出されて煽りみたいなのが使われていたけど、本文では浜田さんはきちんと限定をかけている...

            • 「今の日本で」というのは非常にでっかい限定でしょ。 今の日本は戦後ののように、あるいは最近の白人追放のジンバブエのように生産性に問題を抱えているわけではなく 徴税の能力...

        • では、「財政マネタイズ」ではなく"globally non-Ricardian fiscal policy"と言うことにしましょう。 将来の行動に対する明確な定義を与えるなら,ずいぶん話が違いますね.それなら「言霊」...

    • 体臭を消せってwwww コイツは馬鹿だなwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん