2013-02-15

http://anond.hatelabo.jp/20130215163651

「もらう側は誰一人喜んでない」もまた間違いなんだよなぁ。

俺はそんなこと一回も書いてないぞ

(そもそも「誰一人」とか「絶対」なんていう

 容易に突っ込める穴になるような語句をわざわざ使うのは馬鹿だけだ)

デフォで喜んでるもの勘違いするのはやめろって言ってんだ


「素直な反応をしないならもう何もしたくなくなる」とか言ってる奴が居たが

こういうのは完全に勘違いしてるだろって話だろ

あとさっきも言ったけど

絶対女でも「うぜー」「めんどくせー」って思ってる奴居るだろ

イベント好きの迷惑女が張り切ってるから付き合わざるをえないっていう

  • じゃあ欲しい人は手を挙げろ、欲しくない人は手を挙げろ、 あげたい人は手を挙げろ、あげたくない人は手を挙げろ、これで全て解決じゃねーか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん