2013-02-06

http://anond.hatelabo.jp/20130206125903

うまいものが多くてびっくり。

俺なんか、うまい棒を食うことだけが人生で、それが当たり前だと思ってたので、特に

  • 横だけど、元増田のエントリのどこがカンに障ったのか気になる。

    • 一個前の増田だけど、これカンに障ったように見えたんですか・・・ たんに「うまい飯」を「うまい棒」に空目してノリで書いちゃっただけだった。

      • 改変コピペは馬鹿がファビョったときによくやるので、そういう意図に取られたくない場合はやらない方がいいと思う…。

    • 俺も横だが、なんかトラバ先間違ってね? 君がトラバしてる相手は元増田に対して何か文句を書いてるように見えないが。 で、横から現れてなんだが、俺は元増田が癇に障る。 自分...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん