2013-01-25

http://anond.hatelabo.jp/20130125001734

以前は、少なくとも俺が来たとき

陰鬱としてて、精神病・神経病一歩手前で切羽詰まっている人間ばかりだった気がしたんだけどねえ

もっと答えの出ない悩みをぐるぐる悩んでいるような、暗い空気があったと思った

記事への反応 -
  • 増田も、すっかりリア充の場所か

    • 以前は、少なくとも俺が来たときは 陰鬱としてて、精神病・神経病一歩手前で切羽詰まっている人間ばかりだった気がしたんだけどねえ もっと答えの出ない悩みをぐるぐる悩んでいるよ...

      • それをみて、叩ける奴がいる!とリア充が集まってきたのかなぁと。 鬱々しくて、ある意味快適だったんだが。

      • そういうメンヘラ&思春期臭い連中の方が後から入って来た層だろ。 初期の方が平均年齢が高くてリアルな結婚話とか多かったぞ。 非モテとか言って騒いでたのも一部居たけどあくまで...

      • ええっ、今でもそうじゃないか 2ちゃんの方がまだからっとしてるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん