2013-01-22

http://anond.hatelabo.jp/20130122223801

自分の親とか見てるとかなり親として滅私の心で生きてたんだなーと思って今更戦慄してる。

まあ流石にたまには噴火してたけど、それでもトレースできる気がしない。

つーか何で滅私の方向に行っちゃうかな? 極端すぎて逆にハードル高くない?

自分」と「親」の両立というか滅私しない親ってそんなに難易度高いんだろうか?

記事への反応 -
  • 俺は自分のやりたいことがまだまだある(遊びじゃないぞ)から、子供は無理だなと思った。 みんな立派な大人として滅私の心で生きてて偉いな。とても真似できない。 わがままに...

    • 自分の親とか見てるとかなり親として滅私の心で生きてたんだなーと思って今更戦慄してる。 まあ流石にたまには噴火してたけど、それでもトレースできる気がしない。 つーか何で滅私...

      • お前の「滅私」の基準が低すぎなだけじゃね? ちょっとでも自分のワガママが通らない部分があると「滅私」なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん