2012-12-18

http://anond.hatelabo.jp/20121218102938

セーフティーネットの話ならわかるけどフリーターがいなくなる政策ってなにそれ?甘えの極みじゃない?

お前は一生懸命勉強していい大学出てもフリーターなのか?ボーっと生きてきたくせに国の責任にしてるクズだろどうせ

記事への反応 -
  • ボーナスなんて、この人生で一度も貰ったことがないな@35歳

    • こういう貧困フリーターだらけだからはてなは左翼化するんだろうな

      • だったら貧困フリーターがいなくなるような政策しろよ

        • セーフティーネットの話ならわかるけどフリーターがいなくなる政策ってなにそれ?甘えの極みじゃない? お前は一生懸命勉強していい大学出てもフリーターなのか?ボーっと生きてき...

          • さすがに有村悠なんかは甘えとしか表現しようがないよなあ。麻布→東大であれって。 ああいうヤツが左翼を標榜してるから左翼のイメージが悪くなる。勘弁してほしい。

          • さすがに有村悠なんかは甘えとしか表現しようがないよなあ。麻布→東大であれって。 ああいうヤツが左翼を標榜してるから左翼のイメージが悪くなる。勘弁してほしい。

            • 赤木智弘もボーっと生きてきたツケ払ってるだけ 貧困ライターって具体的にどうしてフリーターになっちゃったのか語らないよね。卑怯

              • あまりに深刻なケースは見たくないからこそってのもあるけどな、気分的に落ち込むし。 乙武さんも成功してるからこそ受け入れられるけど、そうじゃなかったらとても。

          • http://anond.hatelabo.jp/20121218104659 http://anond.hatelabo.jp/20121218105719 http://anond.hatelabo.jp/20121218112159 http://anond.hatelabo.jp/20121218112859 これ同一人物? やたら無駄に攻撃的だけど、思春期か?

          • 都合よく人の文章を切り貼りするんだなぁ 「フリーターがいなくなる」じゃなくて「貧困フリーターがいなくなる」だろうが 貧困が左翼化の原因だって言うなら、左翼化を批判するんじ...

      • 失礼な。フリーターではなく正社員だわ。 まあ、東京でフリーターで働いているやつよりも年収は低いがな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん