2012-12-18

http://anond.hatelabo.jp/20121218012934

適用されるわけがない

今の日本はそんな甘えた状況じゃないよ

初めての総理ならまだしも2回目なんだから「まだ慣れてないもので」なんてもし口走ったら即解散してもいいくらいだ

記事への反応 -
  • http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%8D%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%B3%E6%9C%9F%E9%96%93_(%E5%A0%B1%E9%81%93) ハネムーン期間 (報道) ハネムーン期間(ハネムーンきかん)とは、政治において、政権交代直後100...

    • 適用されるわけがない 今の日本はそんな甘えた状況じゃないよ 初めての総理ならまだしも2回目なんだから「まだ慣れてないもので」なんてもし口走ったら即解散してもいいくらいだ

      • http://anond.hatelabo.jp/20121218104659 http://anond.hatelabo.jp/20121218105719 http://anond.hatelabo.jp/20121218112159 http://anond.hatelabo.jp/20121218112859 これ同一人物? やたら無駄に攻撃的だけど、思春期か?

    • 大学出たての新入社員じゃあるまいに、あれだけ「最近の若者はー」と偉そうに講釈を垂れてる60超えてるような連中が「甘えんな。即座に実績を出せ」としか言えませんね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん