2012-11-28

http://anond.hatelabo.jp/20121128152505

露骨に黙殺しっぱなしならそりゃ角が立つだろw

何度か結婚の話題が出たのをスルーして、タイミングを見計らって、結婚できない口実、結婚を先延ばしにする口実なんかをひねり出して、なんとか相手に結婚の話題を出させないように牽制したりするあたりが、俺の中での「一般的」な感じ。

で、元増田の記事がこれに該当すると思ってるってこと?

俺にはそうは見えないんだけど。

スルーもしてないし結婚できない・先延ばしの口実を言ってるわけでもないし話題を出させないどころか雑談に乗ってきてるし。

  • 元増田が専業主婦になれない・なりたくないのを知っていて、「自分は一切家事をやらない」「家政婦も雇うつもりもない」と言うのは、元増田に「ああ、この男とは結婚できないな」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん