2012-11-15

http://anond.hatelabo.jp/20121113115814

そういえば初めて出来た彼女告白してOKされた帰りに誰もいないのを確認してキスをしたんだけど

それが理由で後日別れを告げられたことを思い出した。

友達たちやおれ含めみんなが「(彼女の心理が)全然分からん」だった。

でも、今にして思うと増田みたいなこと考えてたのかもしれない。

記事への反応 -
  • ずっと好きな人ができなかった。 初恋以来、人を好きになるのが億劫だった。 初恋のときに、相手の男の子が好きすぎて暴走しちゃって、それと同じことを繰り返すのが怖かったのも、...

    • そういえば初めて出来た彼女、告白してOKされた帰りに誰もいないのを確認してキスをしたんだけど それが理由で後日別れを告げられたことを思い出した。 友達たちやおれ含めみん...

    • 相手が童貞かどうかなんて分からんだろ。 俺も下ネタ系とか話すの好きじゃないし。 まぁ年齢によるかもね。増田はいくつくらいなの?

      • 本人が童貞つってるから多分童貞なんだと思う。 あんまり嘘とかつかない素直な性格してると思うし。 私は19で相手は1つ下。

        • 若いな。じゃあ大丈夫だよ。 焦る必要はないし、むしろ大事にしといて損はないと思うぜ。 難しく考えずに楽に行けよ。嫌なら嫌。好きなら好き。 ザッツオール

    • そういえば初めて出来た彼女、告白してOKされた帰りに誰もいないのを確認してキスをしたんだけど それが理由で後日別れを告げられたことを思い出した。 友達たちに話すと、みんな...

    • 素敵な恋をしてね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん