2012-10-30

こんなかんじでふられたので

女性が「ずるい!」と感じる「別れの切り出し方」9パターン

http://www.sugoren.com/report/entry_1954.php

ほぼフルコンボで言われた気がして笑った。

全部俺のせいとのたまっていましたが、

私が悪かったんだろ言えよちくしょう

言っても直らないと思ったのかよ。

直す手間をかけるなら別の女探した方が早いってことかよ。

あああむかつく!

何がむかつくって、こんなあしらい方でどうにかしようとされるのが、腹が立つ!

そもそもその程度にしか、想われてなかったってことは、

結局私に魅力が足りなかったってことなんだろ!逆に申し訳ないよ!

あー!もっとうまく付き合いたかったー!!!

くやしい。くやしいくやしいくやしいー!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん