2012-09-15

http://anond.hatelabo.jp/20120915115735

いや、どうせ無理だからやめなさい

やめたらちゃんと一人としてカウントできるから

キミはそこでは役にたたないのだから

しっかり休んでちゃんと合う職場を見つけなさい

記事への反応 -
  • 職場にいても欝がどんどんどんどんひどくなって、それでもだましだまし勤めてたけど、 いよいよ辛くなって辞める気満々になって、ならば辞める前に病気の診断書をもらって 失業保険...

    • いや、どうせ無理だからやめなさい やめたらちゃんと一人としてカウントできるから キミはそこでは役にたたないのだから しっかり休んでちゃんと合う職場を見つけなさい

    • どうでもいいけど鬱って頭良い奴のほうがなりやすいよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん