2012-08-10

記事への反応 -
  • 「リアルではない」 「男なら俺じゃん」 「男に置き換えられる」 って意見が多数あるみたいですが。 そこを「なぜ女で描いているのか?」に突っ込んだ人はいないけどね。 「男に...

    • そこを「なぜ女で描いているのか?」に突っ込んだ人はいないけどね。 それは突っ込むまでもないからです。 誰も疑問に思ってないからです。 あなたが疑問に思ってるならお答えし...

      • それは突っ込むまでもないからです。 誰も疑問に思ってないからです。 あなたが疑問に思ってるならお答えします。 女の子であるほうが男性読者が読んでて楽しいからです。 その...

        • 智子は喪女じゃないけどそれ以上に喪男でもないよね。 中身は喪男そのものでは 何で喪男にしないの? 中身も喪男、外側も喪男、じゃただの喪男です。 それだと今ほど売れないん...

          • いいかげん擁護に無理ありすぎ。 キミ引っ込んだ方がいいよw

          • 中身も喪男、外側も喪男、じゃただの喪男です。 それだと今ほど売れないんじゃないでしょうか。 まあ売れないかもね。 「これって喪男じゃん」というキャラクタを描いて売れた漫...

            • でも売れれば何をしてもいいってものじゃないし、批判はしょうがないんじゃないかな。 批判なんですか? あなたの「何故女の子にしたのか」って質問に 私が「その方が売れるから...

              • あなたの「何故女の子にしたのか」って質問に 私が「その方が売れるからでは」って回答した っていうやり取りだと認識してますが どこに批判があったんですか。 このやり取り以...

                • 純粋な萌えマンガとしては完成度高くないよね。 原作者インタビューでも、キャラクターの見た目を可愛く無くしたって言っていたし。 普通の萌えマンガ市場は大きくて、既に強者がい...

                • このやり取り以外で十分叩かれてるところ。 売れるから~っていうだけじゃ喪女で売り出すことの正当化にならないと思う。 具体的に「私はここがこうけしからんと思う」を書いて...

                  • こいつ必死すぎてやばいな。 落ち着け、誰もお前を攻撃してない。 「私モテ」の欠陥について議論しているだけだ。

                  • 「『気味悪い』はちょっと言いすぎなんじゃね?」 と思ったけど 鬱漫画を萌え漫画と言い張ったりして確かに必死すぎ 現実が認識できない人っぽくてごめんキモイわ

                  • 具体的に「私はここがこうけしからんと思う」を書いてください。 けしからんっていうか、気持ち悪いところだけど。 やっぱり喪男にしないで女にしてるところ。 あれは「もてな...

                    • けしからんっていうか、気持ち悪いところだけど。 やっぱり喪男にしないで女にしてるところ。 気持ち悪いっていうのは、それはしょうがないんじゃないでしょうか…。 別にあな...

                      • 気持ち悪いっていうのは、それはしょうがないんじゃないでしょうか…。 別にあなたがそう感じるのを否定しないし、私も冷静に見てあの漫画の構造が凄いなっていうのは思います。 ...

                      • 皮利用される不快さをなかなか理解してくれないね。 「金持ちなキモオタブサメンと結婚して、貧乏なイケメンと浮気して激カワ男児を作り、  息子に浮気相手イケメンの名前をつけて...

    • 「なぜ女で描いているのか?」 実際に起きた教師いじめ『先生を流産させる会』事件を映画化するにあたって、 男子生徒だった首謀者を女子生徒に改悪したのはさすがに叩かれたよね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん