2012-08-08

http://anond.hatelabo.jp/20120808191644

うん、それはね。

でも、大切なお金の話(結婚とか、遺産とか)をしようとしてるのに、ひたすらお金の話を避ける、考えるのもダメっていうのは間違ってると思う。

後、子供お金のことなんか考えなくていい!とかもね。

記事への反応 -
  • 金の話をする奴は品性が無い、下世話っていう発想が若者をダメにしている。 金って大切だろう。働いた対価だし、生きていく上で必須なのに。

    • 金の話をするのは別にいいんだけど、「金以外の切り口がほとんどない」のは品性がなくて下世話だね

      • うん、それはね。 でも、大切なお金の話(結婚とか、遺産とか)をしようとしてるのに、ひたすらお金の話を避ける、考えるのもダメっていうのは間違ってると思う。 後、子供はお金の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん