2012-08-08

http://anond.hatelabo.jp/20120808164236

叶姉妹の化け物のほうが「すべての人が求めているかのような、「恋愛」ですが、本当は、誰もがしなければならないもの、ではありません。」って言ってたよ。

記事への反応 -
  • 満足している人が持ってるであろう、ある種の余裕が感じられないことに違和感 周囲としては、あなたに恋愛の素晴らしさを知ってもらいたいというより、 あなたが発露する恋愛への...

    • 叶姉妹の化け物のほうが「すべての人が求めているかのような、「恋愛」ですが、本当は、誰もがしなければならないもの、ではありません。」って言ってたよ。

    • 君が今の人生に満足していようがいまいが 他人に「なんで草野球をしないの?」ってしつこくされたらウザいだろ 君は特に野球をしたくないうえ、球技音痴なんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん