2012-08-07

http://anond.hatelabo.jp/20120807162522

想像しているだけの人と、想像するし実行もする人の区別は外からはつかないからね。

そうなると想像すらしない人=ロリレイプ趣味が無い人がいいって話になるのはあたりまえ。

記事への反応 -
  • 幼女を性奴隷にしたいってそんなにマズい発言か? その幼女は実在するのか? いい加減セックスヘイターの糞フェミ共は気づけよ。 俺達が相手にしてるのはフィクションなの。 お前ら...

    • オレもガチムチな男を監禁とか調教とかしたいけど、3次元でやりたいとは思わないなぁ 世話めんどくさそうだし、相手にも生活あるし、想像だから楽しいだけで。

      • なんで想像や願望を規制しようとするんだろうな それに腐女子の妄想の方がコミケでもwebでも大量に垂れ流されてると思うんだがなあ。観測範囲の違いかね。男ばかり批判されとる 規制...

        • 多分、男の方が実際に行動に移しやすいっていうのがあるのかなぁ、力関係の面でね。 後、レイプとか痴漢とか実際に事件があるからっていうのもあるかな。 でも、実際の行動と想像...

          • 想像しているだけの人と、想像するし実行もする人の区別は外からはつかないからね。 そうなると想像すらしない人=ロリレイプ趣味が無い人がいいって話になるのはあたりまえ。

            • 想像しているのか、していないのかって外から区別つかなくね? ってことはつまり、外からみて丸分かりになってる状況がやばいってことだな 趣味があってもいいけど、隠せってことか

              • ロリレイプ好きの嗜好を隠そうとしない =ロリレイプは悪いことではないと思っている =実行するかも?   ロリレイプ好きの嗜好を隠している =ロリレイプは悪いことだと思っている...

        • いや腐女子は自粛してるよ。 腐趣味に目覚めたてのJCは空気読まずにどこでもBL妄想をぶちまける傾向にあるから、 JK、JD、OL、既婚腐女子などの先輩腐(ヲバ腐とか言われるけど)が自...

          • 男のオタ趣味って、そういう空気読みとか社会的な振る舞いとかができない奴の逃げ道、という側面がかなりあるけど、女はそうでもないのかな。 横だけど。

            • アスペの男の数は、アスペの女の9倍。 社会的な振る舞いが出来ない人の数が男のほうが多く、結果として受け皿が用意されているんだと思う。 社会的な振る舞いが出来ない女の受け皿...

              • 社会的な振る舞いが出来ない女の受け皿はどこにもないよ。 腐コミュニティでも排斥される。出来ない人間同士つるめるだけの数が揃わないからね。 なるほど確かに。 実際めったに...

    • ロリコンヘイターに既婚子持ち女性が多いこと知らないの? 若いころはどうでも良かったけど子供が出来てからそういう情報に過敏反応するようになった母親も多いんだけど? どうして...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん