2012-07-13

http://anond.hatelabo.jp/20120713162026

そっか、サクラ多いのか・・。

twitterか!

確かにtwitter婚する人もいるみたいだし、

それがきっかけで・・・って事はあるのかもなー

記事への反応 -
  • ってどうなんだろう。 ものすごく興味がある。 ヲタ限定のお見合いパーティとか 参加してみたいけど、どんな感じなのかなぁ

    • マジレスすると、婚活系のは多数のサクラが入っているから そういう会社のサービスを使うよりは、 もっとTwitterとかで自分の好きなジャンルのオタクと知り合って イベントとか行った...

      • そっか、サクラ多いのか・・。 twitterか! 確かにtwitter婚する人もいるみたいだし、 それがきっかけで・・・って事はあるのかもなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん