視点が間違ってる。「元増田が」良い、とか、面白い、とか思うところじゃなくて。「お客さんが」良い、面白い、と思っているところを探せ。そういうのが好きな人たちのところに行って「ねえねえねえ、それ、何が良くて買ったの?」と直接聞いてみ。生の声に触れてみれば少しはわかるかもよ。
Permalink | 記事への反応(0) | 19:20
ツイートシェア
作ったものが売れない。 そして今非常に困っているのが売れないことよりも、その前の段階の「売れてるものの良さがわからない」ということ。 売れてるものを必死に研究するんだけど...
視点が間違ってる。「元増田が」良い、とか、面白い、とか思うところじゃなくて。「お客さんが」良い、面白い、と思っているところを探せ。そういうのが好きな人たちのところに行...
パクればいいんじゃないの まねしたものを作って、「ここはこうしたほうがじぶんの好みかなー」って作り変えてみればいい
転職したら?