2012-06-02

http://anond.hatelabo.jp/20120601190846

嫁も増田も同じだな。相手の気持ちより自分優先だな。似たもの夫婦でちょうどいいんじゃね?

旅行先や価格がどうであれ、一緒に居て相手の笑顔が見れたら最高!とかじゃないんだよね。

お前は本当は一体何がしたいんだ?

記事への反応 -
  • くどくなるので前の一連のツリーとつなげませんけど。 結婚指輪要らない、式挙げない、新婚旅行行かない、写真撮らないと言い張っている嫁をなんとか説得して、 どれか一つでもお金...

    • 嫁も増田も同じだな。相手の気持ちより自分優先だな。似たもの夫婦でちょうどいいんじゃね? 旅行先や価格がどうであれ、一緒に居て相手の笑顔が見れたら最高!とかじゃないんだよ...

    • 嫁が面倒くさいってだけで否定してるなら、引っ張ってでも連れて行くと、後々の思い出になるかもしれない

    • 昔は熱海や宮崎が定番だったと言いますし

    • ぶっちゃけ旅行なんかに10万くらい使うなら他のことに使いたい

    • ぶっちゃけ、エコノミークラスにしか乗れない様な貧乏海外旅行に行くよりは 国内旅行で高級ホテルのスイートルームに泊まって、金に糸目をつけないで美味しい物食べて おもいっきり...

      • 全然、新婚旅行とは関係ないけど、これに同意するわ。 歳を重ねるごとに「大枚はたいてなんで苦労を買ってるのだろう?」って疑問を覚えるようになる 結局、安近短に落ち着く。 ...

      • 耳栓必携。飛行機の中の子連れの騒ぎっぷりって、一体なんなの? 耳栓を「持ってて良かった」んだが、自宅と同じくらい?なんだろうか、大声で子供が騒ぎ、それに呼応するように、...

    • 嫁は嫁で結婚休暇使って海外に一人旅に行くんだそう。 私に相談もなく勝手に休暇の予定立てて航空券買ってしまった。 どうしても何か記念に残るイベントをしようと言ったら国内旅...

    • 他人と比較するのはナンセンスだし、自分達が納得すればそれでいいと思うけど、 近場で済ます理由が「金が勿体無い」と「面倒臭い」ならちょっと頑張って普段行けないとこへ行くこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん