2012-05-21

http://anond.hatelabo.jp/20120521110728

主観だけど、昼休みを除く日中は記事が減ってる

夕方から夜にかけてが多いからやっぱ社会人多そう

記事への反応 -
  • なんなんだろう。ここの住人は。 頭いいのか、悪いのかよくわからんw 全文読んだりしないけど、 なんでそんな些細なことで議論ができるんだろう。 しかも、何日か続いてるようだし...

    • 主観だけど、昼休みを除く日中は記事が減ってる 夕方から夜にかけてが多いからやっぱ社会人多そう

    • 仕事中の意味が取れないが、増田の頭の中では、社会人=固定時間労働制の従業員(工場の基幹労働者)みたいなイメージか?

      • 増田ファミリーに加入してしまったorz ここに書き込んだら増田なのかな?? まだよくわかってないけどw そうねえ。そんなイメージかな??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん