2012-05-18

http://anond.hatelabo.jp/20120518124145

原文へのリンクがないかわからんが、おそらく

Webサーバーの 静的配信 動的配信 のことだと思われ その使い方だと IT用語だと思うぞ。

一般的には 後者は リアルタイムとか ライブとか オンデマンド そういう用語のほうが一般的かと。

むしろ、この使い方でIT用語じゃなかったら 何用語なんだろう。

記事への反応 -
  • Googleの初心者向け解説ページで使われたんだけど、そこを読むような一般人にも通じる? ちなみに性的と変換されてしまうのはお約束

    • プログラマ用語ではないが一般人にはあんまり通じないだろうな。 というか、それがプログラマ用語だと思っちゃうのも結構視野狭いから気をつけたほうがいいと思うよ。

      • 原文へのリンクがないからわからんが、おそらく Webサーバーの 静的配信 動的配信 のことだと思われ その使い方だと IT用語だと思うぞ。 一般的には 後者は リアルタイムとか...

    • プログラマ用語ではないし、一般人にも字面で大体伝わると思う。 大体だけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん