2012-05-17

http://anond.hatelabo.jp/20120517015422

念のため確認なんだけど、妊娠3ヶ月が、3ヶ月前の行為妊娠したことだとは思ってないよね?

正確に、何週何日か聞いて、受精日(妊娠2週0日)を計算してみた方がいいかもしれない。

記事への反応 -
  • 今年で三十路になる年上の彼女がいたのだけれど、つい先月別れてしまった。 理由は呑み友達である二つ下の男に寝取られてしまったからだ。ちなみの俺は今年で二十六になる。 初めて...

    • 念のため確認なんだけど、妊娠3ヶ月が、3ヶ月前の行為で妊娠したことだとは思ってないよね? 正確に、何週何日か聞いて、受精日(妊娠2週0日)を計算してみた方がいいかもしれない。

    • 断言してやる 産まれてきた子が、絶対に、間違いなく、100%不幸になるから堕ろせ 人を見る目がなかった自分を恨むんだな

    • 生ませてどこかに養子に出すしかないね。

    • 断言するけど作り話じゃないならお前の子じゃないよそれ

    • 念のため確認なんだけど、妊娠3ヶ月が、3ヶ月前の行為で妊娠したことだとは思ってないよね? 正確に、何週何日か聞いて、受精日(妊娠2週0日)を計算してみた方がいいかもしれない。

    • これだけは忘れるな。 浮気は繰り返す。

    • 誰にも望まれずに産まれる子供が可哀想だ。 彼女が30過ぎで、妊娠と出産の貴重なチャンスだから? お前は優しさとかお人好しを通り越して、愚か極まりない男だな。 30過ぎの売れ残り...

    • 産んで父親になっても、幸せな家庭になんかなりっこない。

    • まずは本当に妊娠三カ月なのか、本当にお前の子なのか裏を取れ。 そして最終月経日だとか医者の診断だとかで確定、かつ「自分にも責任はある」「自分の子だ、という気持ちは変わら...

    • それ彼女は子供産んで養育費を請求しつつ友人と御幸せになるつもりなんじゃ・・・ もしその彼女が子供を産むことになったとして ・引き取る気があるなら DNA鑑定をした後自分の...

    • 正確な妊娠週数を聞いた方がいいよ。 ブコメにあるように新しい彼氏の子供の可能性もあるので。 赤ちゃんの週数は産婦人科であれば割と正確にでる。 同じ男性で既婚者としていうと...

    • 堕胎一択だろ。そんな意志薄弱だから寝取られるんだよ。 そのまま一生自分の心削りながら優しいボクチン演じて悶々とした人生歩みなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん