2012-05-11

http://anond.hatelabo.jp/20120510220622

待てないって思ってる時点で買うしかないじゃん。月1000円にも満たないお金のために、休刊廃刊におびえたくないだろう。

記事への反応 -
  • 月間漫画雑誌を買っているけど、10数作品中2作品しか面白くない。 でもその2作品はすごく続きが気になるのでコミック発売まで待てない。 このまま買い通続けるべきかー・・・。

    • 待てないって思ってる時点で買うしかないじゃん。月1000円にも満たないお金のために、休刊や廃刊におびえたくないだろう。

    • 数年前から出版界も不況で、雑誌が売れないんだってよ。 有名な雑誌でも急に休刊するから、すごく好きな漫画がふたつなら買った方がいいんじゃない。 もし休刊になっても人気のある...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん