2012-04-24

http://anond.hatelabo.jp/20120424154826

もうないんじゃないかなー。自動改札が使われるようになってどれだけたったんだろ。

というか、失敗してもゆとりってことで許されるならいくらでもゆとりって馬鹿にしてほしい。

まぁ現実は「これだからゆとりは」で怒鳴られるのがオチなんですが。

記事への反応 -
  • オレがゆとりと言われて10年経ったかな。 何か失敗をする度に、 「ほら、あの子ゆとりだからさ。多めに見てあげてよ」と上から目線の先輩。 「ゆとりのくせに出来るんだ(愕」とも...

    • もうないんじゃないかなー。自動改札が使われるようになってどれだけたったんだろ。 というか、失敗してもゆとりってことで許されるならいくらでもゆとりって馬鹿にしてほしい。 ま...

    • 惜しかったな。 十和田観光電鉄、ものすごい昭和初期っぷりだったがこの前廃線になってしまった。 自動改札なかったしちゃんと車掌さんが回って切符切りにきたし判子じゃなくて切符...

    • ありがとうございます。 スタンプはかろうじて知っているんですよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん