2012-03-17

http://anond.hatelabo.jp/20120317105644

もともとお前が関西人を蔑視してて、自分嫌悪するザ・関西人的な一例に出会たか

それをこれからお前が関西人を避けるための正当な理由にしたいって風にしか見えん

記事への反応 -
  • 別レスしたけど 奈良の子が東京人はツッコミしてくれないってずっとうるさかったよ まだ若かったけどさ

    • だからなんなんだw まさかそのひとりの奈良出身者に接した経験から奈良県民はこういうもんだと言いたいわけじゃないよね?

    • それ、毒づいてるんだよね「最低限のマナーも守れない田舎モノが」って。 現状東京のほうが都会だから露骨にそう言うわけにもいかないってのはあるけど、毒づきかたも古都の人間ら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん