2012-02-24

http://anond.hatelabo.jp/20120224132515

無意味無意味

ID出てる2ちゃんですら毎日いたるところで自演認定やってる

認定したい奴はどこまでもなんとしてでも認定し続けるよ、増田ID実装しても複垢自演乙と言われるだけ。

記事への反応 -
  • 増田ID出て欲しいわ。 匿名性はアカウント出ないだけで十分じゃないの?IDくらいは付けたらどう? それとも運営はこの自演認定も増田の頭脳遊戯の一環とおっしゃるのでしょうか

    • 無意味無意味w ID出てる2ちゃんですら毎日いたるところで自演認定やってる 認定したい奴はどこまでもなんとしてでも認定し続けるよ、増田がID実装しても複垢自演乙と言われるだけ...

    • そういう奴を無視するしかないのかな、と思う。 匿名で話をする上でのルール違反として。

    • ID付けたら面白くなくなるからはんたーい カオスが面白いのに やりたければ、元増田自身がTwiiter IDやはてなIDを記事の中に入れて投稿すればすむ話 私はIDつけないけどね

    • 運営っているの?どう見ても放置で何もやってないんじゃないの、ここ。 サービス落ちても数日しないと社内で誰も気付かないとかありそう。

      • あまりに荒れたときにまぜっかえして適当なところでおさめようとする人は出てくるけど、それが運営なのかただのそういう人なのかは分からない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん