2012-02-10

http://anond.hatelabo.jp/20120210152721

鬼女VIPなら特定楽勝なのにはてなときたら…的な意味だったんです…

あと中流どころか年収300万くらいでもこのくらいが主流な気がしま

記事への反応 -
  • ところで筑波大の彼は特定されたの? 鬼女VIP連合なら今日の明け方くらいにはとっくに特定完了してると思うんだけど

    • 特定されるような発言なんてしてないだろ、むしろ歓迎される発言。 底辺が数減ってくれないと自分らが困るってのは中流あたりでは市民権得てると思っておいたほうがいい。

      • 鬼女VIPなら特定楽勝なのにはてな民ときたら…的な意味だったんです… あと中流どころか年収300万くらいでもこのくらいが主流な気がします

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん