2011-12-06

http://anond.hatelabo.jp/20111206123226

別にDQN大学でもないよ

ていうか隠すアレもないからはっきり書くと青山学院

都心部私立大学の中でうちだけ変てことも多分ないと思うが

  • 横だけど。 そのあたりのいわゆる「女が調子に乗ってる大学/調子に乗った女が行く大学」だとそういうの多いだろうなあ。 別の話だけど、その辺の交友関係だと結婚して不幸になった...

    • 横横言いやけど 手前の増田はおそらくオマセさん的な進んでる女の子がいるのかなぁ『どこの大学にも』という話で会って そんなチャラチャラナンパな大学があるのか? みたいな話...

    • 女が調子に乗ってる(?)大学と言われて別に否定する気もないけど 世の中の標準から俺の母校だけが外れてると言うことはないと思う 大体あんなもんなんじゃないの? あと行く末...

      • 2chでめちゃくちゃ悪口書かれているような女をさも一般例のように出されても… 物凄く特殊な人だろうそんなの。

      • いや青学はかなり調子こいてる方だよ。女が特にね。 慶応とかもかなり調子こいてるけど、早稲田はそうでもないと思う。 国立だともっと地味というかミーハー感がかなり薄れるよ。 ...

        • うんわかるわかる 俺もほんとは青学じゃなくて早稲田行きたかったなあ 偏差値とかじゃなくて、泥臭そうで楽しそうって意味でね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん