2011-11-28

http://anond.hatelabo.jp/20111128095858

B層」だの「弱い」だの喚くなら

そのB層を操ってやりゃあいいんじゃないの?

君みたいな言葉遣いの人がそういう実行力振るってるの見たことないけど。



くだらない負け惜しみヒステリー本日増田を埋めないでくれよな。

記事への反応 -
  • とか言って国政に殴り込みかけるんだろうか? そういうドラマに弱いよね、B層の皆さん。 日本人の見立て力って要はただのレッテル貼り&思考停止能力だから、ちょっと危険だなあ。

    • 「B層」だの「弱い」だの喚くなら そのB層を操ってやりゃあいいんじゃないの? 君みたいな言葉遣いの人がそういう実行力振るってるの見たことないけど。 くだらない負け惜しみや...

      • >くだらない負け惜しみやヒステリーで本日の増田を埋めないでくれよな。 増田でそれに該当する記事を消したら何も残らないじゃないかw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん