2011-11-26

http://anond.hatelabo.jp/20111124233044

ズバリ言ってしまえば、「コイツ使えない。辞めてほしい」と周りから思われているんだろうね。

ただ、本当に能力が絶対的に足りないのか、実際は周りと性格的に合わないだけなのかは、今の状況だけじゃ分からない。

いずれにせよ、今の職場にいたって誰にもいいことがないので、辞めたほうがいいと思うよ。

記事への反応 -
  • 今日、職場での扱いが辛辣な物である事を再認識した。 朝、出社をしてメールチェックを行い、それから1時間以内で全く別の内容で4人の人に怒られた。 一人になった時、苦笑いした...

    • ズバリ言ってしまえば、「コイツ使えない。辞めてほしい」と周りから思われているんだろうね。 ただ、本当に能力が絶対的に足りないのか、実際は周りと性格的に合わないだけなのか...

    • 正直、職場に合ってないんじゃないかな。同僚じゃなく、上司(そこそこ上のほう)に相談したほうがいいんじゃないか。 別な職場で、才能発揮できる場合もあるし、同僚に恵まれてい...

    • 「今までの作業に抜けがないか探して粗がかなり見つかった」かなり、ですか。それがまずいんじゃないの

    • 4人から怒られて、それへの対策が切磋琢磨をして前向きになるってなんだそれは。 具体的な問題点をつぶしていけ。相手の話に内容があるならばw お前は怒られる側だが、逆に怒る側...

    • 早く辞めたほうがいい。 俺もある職場でこの状態になって1年我慢して結局会社を辞めた。 何をやってもダメ出しされて、それまで明るい性格だったのが1年後にはほぼ何もしゃべらな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん