2011-11-18

http://anond.hatelabo.jp/20111118172532

まず第一に、ガンになる可能性が上がることを納得してもらう、という妥協点があるよね。

え?

それは、相手にリスクテイクさせるのだよね?

本当はリスクでもなんでもないけど、相手がそう信じている。

からリスクを取ってくれと頼む。

「ガンになる可能性が上がることを納得してもらう」


別に良いと思うんだよ。

それが良いと思うならね。

個人的には、放射線リスクなんかより、ストレスリスクの方が全然上だと思うから

追い込んでるだけ(妻は救ってない)だけど、OKなんだよね?

前にも書いたけど、いんじゃない。

素敵ですよ。

  • 良い悪いというよりも、他人に自分の正しさを納得させることはほぼ不可能だからね。 可能ならいいんだよ。 仮に上手く行ったように見えても、そんなのは「相手に押し付けられた」と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん