2011-11-15

http://anond.hatelabo.jp/20111115185242

ちなみに純粋ランダムに生まれる場合は圧倒的に不利になる可能性が高い。

中国インドに生まれたらどうなるだろう。

記事への反応 -
  • 環境全とっかえしたらうまくいくのかな? 期待が大きすぎてうつ病で死ぬとかあるんじゃない? ちなみにオレもできることなら環境全とっかえしたいと思っているが

    • どこまで行くかは分からないけど、上手くは行くと思う。 ここには書いてないもっと最悪な糞環境もまだある。 ただ俺はまだ諦めてない。でも、諦めなくても、生まれた瞬間のこの圧倒...

      • ちなみに純粋にランダムに生まれる場合は圧倒的に不利になる可能性が高い。 中国やインドに生まれたらどうなるだろう。

        • もちろんグローバルでの分布の話をしてるわけじゃない。 それを言ったらアメリカの東海岸の都市部に産まれたかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん