2011-11-11

http://anond.hatelabo.jp/20111110203856

そうねwww

でも他の人間想像を素直に「ああそうか、そういうことなのかもしれない」と受け入れられないで、「こいつ本人、言い訳乙」とかの幼稚さと自己中心ぶりにはかなわんな。

飛躍っぷりがありえない。いやあ参るわーwww頭の不自由なひとって大変だーwww

  • 自分のために泣いてるんだね

    • 自分のために泣いてるんだね http://anond.hatelabo.jp/20111110153905 そうね。それもわざわざ子どもが帰ったあとでね。 まさか我が子の目の前で泣くわけにいかねーからな。泣かずにはいられ...

      • お前は従兄弟じゃなくて本人だろ。 疲れてるんだから休め。 普通はそこまで言い訳しない。

        • 本人は入院してるだろwww 俺は子持ちどころか独身非モテだよ。 その俺でもやすやす想像ついちまうことなのに、何で思いつかない奴がいるかねえ。 自己中決めつけだの言い訳認定...

          • その俺でもやすやす想像ついちまうことなのに、何で思いつかない奴がいるかねえ。 自分ができたんだから他の人も当然できるだろうって思考は やっぱり自己中だし幼稚だと思うよ

            • そうねwww でも他の人間の想像を素直に「ああそうか、そういうことなのかもしれない」と受け入れられないで、「こいつ本人、言い訳乙」とかの幼稚さと自己中心ぶりにはかなわん...

              • 増田って、そういうとこだろ?

              • まあそういうことかもしれないけど。 従兄弟の立場からいろいろ考えて、それを増田に書く書き方としてはあまりに従姉に感情移入していすぎるよね。 だから本人が書いたと思われちゃ...

                • 増田はメンタルのバランスが悪い人が多いんだよ。 増田だからしょうがない。

                • 従兄弟の立場からいろいろ考えて、それを増田に書く書き方としてはあまりに従姉に感情移入していすぎるよね。 だから本人が書いたと思われちゃうんだよな。 これはある意味光栄...

                • そんなにできる従姉弟なら、その弟に対する劣等感が増田の琴線に触れて姉に過剰に共感しているのかもしれない。 あそこの弟さんはあんなにできるのに、うちの息子は的な。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん