2011-11-04

http://anond.hatelabo.jp/20111104005553

クラシックのほうがポップス(字数は知らん)よりも音楽的に優れていてそのクラシックを駆逐するポップスは問題だ?

っていう極めて主観的な意見じゃないですかね。心情的には賛同しますが。

記事への反応 -
  • 長文は面倒なので端的に書くと 1、ゲーム性を高める為にファミコンからソフトメーカーは高画質・高品質のゲームを作り続けているが、 モバイルゲームで利用されている内容は、ほぼ...

    • クラシックのほうがポップス(字数は知らん)よりも音楽的に優れていてそのクラシックを駆逐するポップスは問題だ? っていう極めて主観的な意見じゃないですかね。心情的には賛同し...

    • どうして増田の言う「ゲーム性皆無の作業プログラムを嬉々として延々やるパンピー」な消費者が自分の消費の影響なんて考える必要があるんだ? ゲーム業界やらゲーム性を追及する層...

    • ゲームの終着点の一つとして、完全なる仮想現実を構築して、そこにおける様々なプレイを実現させるという壮大な考えがあるが、 シェンムーと言う単語が頭を過ぎったんだが気の...

    • ちょっと疑問なんだけど、モバゲーやグリーにハマっている人たちは、それらがもしこの世に存在しなかったらWiiやプレステ3にハマっていたのだろうか? そうは思えないんだよね。 「...

      • つか、モバイルゲームなんて無い時代からゲーム業界は不況だったしね。 元増田はそれが分からないくらい若いんだと思う。 下手すりゃDSブームすら知らないんじゃないか。あの頃もヲ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん