2011-10-30

美人の話で思い出した愚痴

知り合いでどうしようもないくらい不細工な女がいて、

コイツもてないだろうなぁと思ったらしっかり旦那がいた。

旦那の見た目は普通。でもすごく優しそう。

実際二人でいるのを見ると、何て言うんだろう、穏やかな空気が流れてる。

たまたま二人と会った時に、幸せってこういうのを言うのかなぁと思い立って

そのあと無償に腹が立った。

  • 私の周囲では美人とか巨乳とかいわゆるモテそうな条件を備えてない方の子の方から順調に結婚していった。 相手もなかなか良い男ぞろいだった。 以前彼女たちからよくモテない愚痴を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん