2011-10-11

残す価値があると思う投稿

http://anond.hatelabo.jp/20111011204522

丸ごとコピーして引用している。そのほうがストレスが溜まらない。他人の行動は縛れないよ。私のコピーも含めてね。

記事への反応 -
  • ほんと女の話って無駄な装飾が多いよな。 まぁそれはそれとして これから素敵な旦那を選べる。 32歳になってそんな悠長なことは言ってらんないと思うがなあ。

    • 否定的なトラックバックがついたら消してリポストするという根性が気に入らない。 http://anond.hatelabo.jp/20111011184427

      • http://anond.hatelabo.jp/20111011204522 丸ごとコピーして引用している。そのほうがストレスが溜まらない。他人の行動は縛れないよ。私のコピーも含めてね。

        • 否定的なトラバったって別に大した内容じゃないにも関わらず過剰反応しているせいで増田が痛い奴に見える。 それがなければ普通のトラバも付いただろうに。 ひょっとして 国家資...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん