2011-10-09

なんのために生きているんだろう

人の価値はなんで決まって

自分価値って何で決まるんだろう

自分に生きる価値ってあるのかな

また不採用通知が来たよ、卒業研究にも手が付けられてないし、自分がいやだ。

思い通りにいかないといらいらする自分が嫌だし

不採用のために自分に生きるかqちなんてないんじゃないかと落ち込んでしま

正直楽になりたい

なんで生きてるんだろう

  • 就職できないんだったらいっそのこと、自分で会社作っちゃえばいいんじゃね?

    • 会社を自分で作る か 何が出来るんだろう、自分は

      • お前、今まで受けた会社はどんな会社だったんだよ その会社でお前が役に立てるとか、その会社で働きたいとかそういうのがあったから、そういう会社を受けたんだろ だったらそういう...

        • それって難しくない?資本もいるだろうし。 資本が不要なことをはじめるべきじゃないのかな。

        • 真面目に答えて欲しいんだけど「働きたい会社」なんて求めたって仕方なくね? そんなもんが空想なんてのはそこで働いてる人間が一番わかってんだろ。 必要なのはどこに行っても奴...

          • 働きたい会社っていうのは、そこで働くことで自分のスキルアップが期待できるとか、人脈を広げることが期待できるとか、収入面が良いとか、自分にとって何かしらのメリットが期待...

            • 働きたい会社っていうのは、そこで働くことで自分のスキルアップが期待できるとか、人脈を広げることが期待できるとか、収入面が良いとか、自分にとって何かしらのメリットが期待...

              • お前、社会人? それなら、今までずいぶん環境に恵まれてるのな 毎日、その会社でしか通用しないようなルールの業務の繰り返し、交流は社内の人間とだけ、なんて仕事もあるんだよ ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん