2011-09-08

嫌いな人間の特徴を細かく列挙してみたら自分欠点と共通する部分がかなりあった。

「悪口は自己紹介」は意外と正しいかもしれない。

  • 私も人間は基本同族嫌悪だと思ってる

  • ウソをつく、というのがあるんだが、俺もウソつきだったのか 俺もクレタ人だったのか…

  • 他人を悪く言うことで、自分を高く見せるスキルに長けている者どうしが、 お互い好き合う訳が無い。完全に敵対せざるを得ない。 それが嫌いと感じる理由。

  • クチャラー 貧乏ゆすり 貧乏ったらしい 見た目に無頓着 このへんがキライなんだけど、当てはまらないわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん