2011-09-06

http://anond.hatelabo.jp/20110906090123

んーーー。

変な奴は多いけどそれはネットの中だけで、

現実はまともな人間が多いと思うけどなぁ。

それと、それが俺の思い違いで現実にもどーしょもない人間しかいないとしても、

結局は社会がそれを要請しているというか、

なるようになってるだけだと思うな。

それを言っちゃお終いだが。

記事への反応 -
  • じゃあ、どうしようか。 個人的には、体罰容認なので、小学校のケツの青いガキの時からシバキ上げるとか。

    • んーーー。 変な奴は多いけどそれはネットの中だけで、 現実はまともな人間が多いと思うけどなぁ。 それと、それが俺の思い違いで現実にもどーしょもない人間しかいないとしても、 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん