2011-08-25

http://anond.hatelabo.jp/20110825094044

殺しちゃだめ。引っ越しでも何でもして、父親から逃げ延びて、生きろ。負けるな。父はいずれ放っておいても死ぬ。

記事への反応 -
  • 父が生活保護の申請を出したらしい 扶養者義務の通知がきた 父はアル中だった 治療も家族の助けも拒否した 最後の頃には、常に泥酔状態でもう父とは会話も成り立たなかったので、両...

    • 殺しちゃだめ。引っ越しでも何でもして、父親から逃げ延びて、生きろ。負けるな。父はいずれ放っておいても死ぬ。

    • 扶養者義務の通知が来るなら、生活保護は通るだろうから 区外もしくは市外へ、申請された役所の管轄から遠いところへ引っ越せ

    • 「世の中には死ななければいけない人間がいる」 うむ、そのとおりだ。 弱者救済などという錦の御旗を掲げるクズ共に自己責任の核を撃ちこめ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん