2011-08-16

http://anond.hatelabo.jp/20110816205055

いえだから繰り返しになりますけど、同じだろうが何だろうが、要はどんな答えが返ってくるのか聞きたくて、「あなたではなく元増田に」訊ねたんですが。

何故か先回りした元増田ではない人に「こうだろ、元増田も俺と同じように答えると思うぜ」と言われて「なるほどー」なんて納得してたら、元増田を無視した形で失礼だし間が抜けてるじゃないですか。

あなたではなく、元増田の結論に興味があったので聞きたかったのです

  • http://anond.hatelabo.jp/20110816222944 「変にハデでなくて、車内が臭くなくて、座席が座りやすくて、空調がそれなりにちゃんと効いて、荷物もそこそこ積める車がいい」と答えるタイプが意外...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん